太陽と海と離婚弁護士

太陽と海の教室」は再放送で見るに限る(鬼)


つか主題歌がただただ虚しい…
「レコーディング時はこんな鬱展開になる予定じゃなかったんだよ」
と生ぬるーく主張されてる感じがなんともだな
第1回で聴いたとき、身悶えさせられたベイベーだかベイビーだか、もうそんなのはどうでもいいさ、どうでもいいのさ…(虚脱感)
主人公カップル(という設定さえ今は虚しい)はどうなった
山本君と女先生の秘めた恋はどこいった、、
ODA先生の傭兵設定はどこで生きる??えっあの無謀な外科手(ry
今から考えると、わざわざ1話使って描かれたちゃんなか回は貴重だったな
あ、履修云々で学校転覆するようなことはないと思います


そんなこんなで離婚弁護士再放送もチラ見
この回、何度みたことやら、再放送多杉
愛人なんだから、と割り切って別れを切り出したオジサマと、チャラチャラしてそうにみえて実は本気で彼を愛していた愛人さんの話
いや、いいものは何度見てもいい、泣かすでしかし、、、あまみんは素敵