東京フレンドパーク

ウルトラ回
ゲスト 長野博五十嵐隼士吉本多香美

  • ミライ、ビジュアルパーフェクトじゃないか??(゜Д゜≡゜д゜)
  • ダンディー4来園でも盛り上がったと思うんだぜ(ウルトラ的には)
  • 変身前と変身後の共演(果てしなく善いのか疑問)
  • ほら支配人に突っ込まれた
  • 壁引っ付くヤツ → ダイゴ完璧、レナさん仕方ない、ミライ( ^ω^ )
  • 橋作るヤツ → ミライ「はぁい☆ はぁい☆ はぁい☆」
  • ボーリング → もう、男性陣が華麗すぎるんだぜ
  • 答えるヤツ → レナさんがマニアックに凄過ぎたんだぜ(地味にダイゴも凄かったが、彼が食の問題を外すわけないね☆的安心感)
  • 法華ー → 「メビウスメビウス☆」言ってくれる恵氏テラ後輩愛…!!!!もう抱かれちまえよ…!!!!(失言)
  • グランドスラムーーーーーーーー!!フレパブック(観覧すると貰えるよ☆)に載っちゃうぅぅぅぅぅーーーーーー!!!!!
  • ダーツ → ミライは出来る子…!!!それぞれの賞品を代わる代わる当てるとか、、なんてキ・セ・キ!!!ひょうたんフィーバーとか、、、それ、なんてKI・SE・KI!!!
  • 楽屋 → ダイゴドナルド レナさんミニー ミライミッキー ウルトラとディズニーのコラボktkr

ミライ、というかラシの佇まいが良すぎて壊れた
ラシ自身、醸し出すものが「チャラ属性」なので(失礼)黒髪だの、緊張から「借りてきた猫」状態に陥ってたりだのすると、通常とのギャップがヒジョーに素晴らしいというか何というか( ^ω^ )ああ良い、良い、、、、


LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤

LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤