シバトラ #11最終回

平氏のクランクアップみてエーイヤ君からもらい泣き、、兄さん泣きすぎだよ…(´Д⊂ヽ

  • 夢のようだった刑務所編…!!!(一瞬)
  • やっぱり死んだんかーーー>落合
  • 真矢さまカッコよすぎる
  • 運転してるアッキーナが良い(33分探偵とのギャップが)
  • 美月かよ!!!!!
  • 似顔絵、短時間に描いたとは思えないクオリティww
  • 南氏、シバチラって、チラ!チラか!そりゃ見逃す!!
    つかいきなり阿部亮平氏とか!河埜ィィィィーーなんつー勿体無い使い方!!


美月かいーーーーー
原作しらないモン勝ちなんだろか?それすら分からない
つか、落合さんはアレでいいんだろか、あっけなさすぎますが!実は生きてて、パワーアップして破壊!破壊!じゃなかったんか!
美月、鬼神を作り出した経緯は同情できるけど(ヒロイン的に)加えて落合さんを殺させちゃいけないだろと思ったな、こりゃ
どんどん暴走していく鬼神をなんとかしたく、自分も死ぬ覚悟で落合殺しに行く→そこに虎ちゃん小次ちゃん登場!、、、、なんて感じではいけなかったのだろか…
何しろ、落合さんの最後があまりにアッサリすぎて泣けたんだYO☆