ゴーオンG3プリンセス

もうね、ミュージックステーションでちゃえばいいと思うよ
べアールも「Mステ出ようと思ってた」とか言ってたジャン☆
こうなるとチームイマジンのMステ出演なかったのが悔やまれますが、、、戦隊から出演はここがチャンスじゃんーーーーー意思表示だけはしておこうと思います
出るならバックに応援軍団が必要、ええ必須です
人間体かスーツ体かどちらとも選べないので、こうなったら変身繰り返して交互に両方でちゃえーーーー!!!!!!!(無謀)
Mステで繰り広げられるゴーオンジャショーもどき、、言うだけなら勝手なので意思表示だけはしておk(以下同文


炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~

炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX