ラジかるッ ゲスト:中村優一

ピザ喰ってた
太陽と海と連発されてた、そんなもんか
シャカリキの宣伝かと思いきや、僕式の方だった

  • 後ろ姿で登場
  • 「今日は、たくさん、ピィザを食べまっ…シュッ!」←こんぐらいで噛むな
  • 柳原さんが「可愛い☆可愛い」言ってくれる(ありがたい)
  • 中村優一のナプレで食べれて良かった!」
  • 例の台詞合わせしてくれたODAさんエピ紹介
  • ウェウェと、ちゃんなからしい食べ方
  • 大量の生ハムに喰らい付いてウェウェ
  • 口からチーズ伸ばしてウェウェ
  • 「あちゃあちぇ」「わぁチーズやわらかっ」「チーズ大好きなんで」
  • ちゃん食べたの3ピースだってよ(もっと喰え)(いや喰うな)