Cafe吉祥寺で #10

  • ケーキ作るひふみの腕が美しい件
  • エプロン姿の徳美さん*・゜゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜
  • どうでもいいが、中津川さんは氷川きよしですよね(違う)
  • イベントごとあると、みんなが正装するから良いな
  • ケーキがぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー
  • 「そんなんどこで覚えたの」「色々とな」
  • ミニ扉から屈んで出てきたwwwwww
  • 「少年」
  • 史上最高のウェディングケーキキタワーーーって、なんてカラフルポップww
  • 壁無くなってるしww 新しいパソコンあるしwww
  • 「ひふみのことは、任せて下さい」
  • 大どんでん返しキターーーーーーー!!!!!!!!!
  • 「だから何度も行っただろう」「もしビデオにとってるなら見返して見るがいい」
  • そういやオーナー彼は手紙の返事とか全然くれてないっぽいな
  • 中津川とのツーショット写真を見つめてたわけか…ムムム


「見返せ」と言われたので見返しました(録画万歳)
確かにきちんと完全否定なさってます、なさってましたすみません
でも始めからアレを美里さんではなく、中津川さんとの事と考える方がある意味おかしいんじゃないかと思ったのですよ、ええ、まぁ、、