10/11ブラッディ・マンデイ番宣(三浦春馬・佐藤健)

  • 買物大図鑑
    • 佐「今まで触れなかったのがおかしいくらいちょっとペアルックでしたけどね」春「そうだね突っ込んでくれよみたいな」佐「見てる人はちょっとね危ないですね、その説明聞かないと危ないですね」
    • 春「たけるくん着心地はどうですか」佐「着心地ですか着心地ですか」佐「もうね最高です、もうこれ以上ないっす」
    • 佐「僕パソコン持ってないので欲しいんですけど」春「あげる」佐「いいんですか( ^ω^ )」
  • 王様のブランチ
    • 二人で白シャツ
    • 「佐藤くんはルーキーズのときドレッドで」写真→ 春「すげぇ笑ってる」佐「染めて、パーマかけるのも、はじめて」佐「イメチェン…イメチェン…」
    • 佐「遊園地とか、プール行ったり」  お子様コースか
    • 「お互いなんて呼び合ってるんですか」→ 春「たけちゃんと呼んでます」佐「春馬」春「普通に、年上なんで、呼び捨て…ニヤニヤ」佐「ニヤニヤ」
    • VTRあけの春馬様アップが美しかったんですが
    • 佐「やたら鍋が食べたいってねぇ…」
    • 佐「なんでさ、そういう写真ばっか、俺使われるん(ry」「ま、いいんですけど、自分で撮ったんだからしょうがないんですけど」
    • 佐「学年だと2コ上なんですけど」「(春馬氏に対し)全然みえないんですけど全然ね、高校生に見えないですね」
    • 春「たけちゃんはすごい、細いのにすごい食べますびっくりするくらい」
    • 「佐藤くんはどのくらい食べるんですか」→ 佐「お腹いっぱいになるまで」「そんな食べない大盛りとか、おかわりは絶対しますけど、ニヤニヤ」
    • お互いの親密度チェック、とか
    • 「春馬くんの苦手な食べ物は」→ 春「しいたけ」佐「しいたけ」 侑斗かよヽ(`Д´)ノ
    • 「佐藤くんの好きな女の子のタイプは」→ 春「やさしい」佐「なんでも」  谷「そーゆうの女の子に嫌われるよ」→佐「ウェッ」 谷「今は仕事の方が興味あるってことですか」→佐「両方、興味ありますニヤニヤ」
    • 「春馬くんが休みの日に家でしていることは」→ 春「マンガ」佐「ゲーム」 
    • 「佐藤くんが今一番欲しいものは」→ 春「スーツ」佐「免許」
  • ブラッディマンデイナビ
    • 「ホントに」連呼  (ホントにホントなんだろうな…)
  • チャンネルロックスペシャ
    • 吉沢悠氏も合流
    • 春馬様コケる 春「こけちゃった☆」 
    • 佐「(春馬氏との共演)いつかはしたいなと思ってたんですが、まさかこんなに早く」
    • 一発目チャンネルロック 普通
    • 二発目チャンネルロック 佐藤氏飛び出す
    • 三発目チャンネルロック 吉沢氏飛び出す 佐藤氏、春馬様によろける(良い)
    • 佐藤氏、かえると絡む アナ「エリーちゃんと言ったらもっと可愛いの想像していたのでビックリしました」→佐「先入観ですね、それは」
    • どんな女性がタイプ→ 春「黒髪で適度な真面目さの(吉瀬さん)すごいほんわかしてて癒されるなと思います」 佐「タイプとかないんですけど、吉瀬さんは多分、さっきのVTRみてればわかると思うんですけど、結構小悪魔なんですよ、ほんわかしてて、笑顔は可愛いんですけど、実は小悪魔なんですよ、小悪魔は、好きです」 吉沢「思いやりのある人がいいですかね、ま、吉瀬さんとかタイプですよ」
    • ロケ弁で好きなおかずは→ 春「ロケ弁エビチリが…あったかいのがいいですね(松重さんと下着売り場前で待機の件)だって下着売り場付近にずっといるなんて男性はないじゃないですか、だから、得したねって」 佐「おかずは難しいですけど、お弁当で好きなのは梅干がこうあるじゃないですか、梅干食べた後に、ご飯がこう赤くなってるじゃないですか、そこの部分がすごく好きです、別のとこに梅干埋めて置いたりして」 吉「スタジオでケータリングが多いんで、常にあったかいの食べられて、みんなで列して並んで」
    • なにしてるときが一番楽しい?→ 春「現場でもゲームして、お風呂入りながらマンガよんで、普通に持って行って、5分10分で」 佐「共演者の方と話してるときとか、先日TFPに出させてもらって、それがすごく楽しかった、ニヤニヤ」 吉「お風呂でHUNTER×HUNTER読みます」
    • ウイルスとは→ 春「DNA ミリグラム」佐「DNA カロン」吉「スケさん ナノ」正解「DNA ナノメートル
    • ハッカーとは→ 春「侵入 拝見」佐「侵入 盗み見」吉「進入 みたり盗んだり色々」正解「侵入 破壊」   佐「(吉沢氏の進入をみてヒーヒーしながら)漢字違うでしょwwwww」アナ「読み方があってるのでOKです」佐「嘘、嘘、、、」アナ「吉沢さん、「色々」とあるので「破壊」もOKです」佐「えーえー、そんな先生、いたらいいな、、」  ワロス
    • 四発目チャンネルロック 佐藤氏、画面指差し(カッコ良い)
    • 佐「やべー空き時間どうしようね、5時間空きだよ、春馬」


(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)