ギラギラ #01  

  • キターーーーーーー*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
  • 若手俳優陣渾身のシャンパンコールwwwwwwwww
  • 導入のカメラワークが凄良い
  • 「ここは男の戦場よ」
  • イーグルの奇妙な踊り        ゲラゲラ(注:ファンです)
  • 「みんな、最高に愛してるピョン」 (注:ファンです)
  • 奇妙な踊りチームに寛也が(衝撃)
  • 「仕事をくださぁい」  「今、店は?」「あるよ」
  • 「おっさん、どっかで会ったっけ」  翔児、出来る、、、
  • 「指名、一週間で3人取ります」「ウヘァ」 
  • 公平の「ようこそリンクへ」
  • ホスト版タイムトライアル(深見氏、オーナーの優しい実況解説付き)
  • 「全員がイーグル派閥なんだよ」   それどんな派閥wwwwwwwwwwww
  • そのファイルくれええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  • 「公平の前にうちでナンバーワンだった葛城大成さんだ」 何気に爆弾発言
  • 桃子、出来た嫁、、、
  • その名刺くれえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  • 指名1キタワ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*    っと!!!断ったwww
  • 「親として」  ウェェェッッッッ
  • オーナーの淡い片思い、、、   ウェェェッッッッ
  • その赤いスーツはないだろう、っていや、似合ってる、いや、、、、
  • ☆さまが指名1かっ!
  • 小夜さまが指名2!!!!!!!!!
  • 「おっさん、いや、公平さんっ」   
  • 「ナンバーワンらしい対応です」「心中はいかにってトコね」 
  • 店内イジメヽ(`Д´)ノ 足長い人の土下座、、、、、佐々木蔵之介の最骨頂、、、ハァ-----ンッッッ
  • くつろぎまくってる☆さまが可愛すぎる
  • 朝岡さまーーーーーー  やっべーーーニヤニヤがとまらんwwww
  • さすがホストだけあって妻の扱いもナイス
  • 地元の公園(のトイレ)からご出勤はヤベェだろ
  • 「イーグルさん」
  • 「あなたの思い通りになるかなっ」  ハァァァァァ---------------ンッッッ
  • 次回予告の平泉さんが黒光りしていた件
  • 次回予告のイーグルさんが「ニャーーーー」と叫び狂っていた件


萌 え 死 ん だ


なんだ、この神ドラマ、、、つかそう祈ってたよ、嬉しいよママン( ^ω^ )( ^ω^ )グッジョブ!!!(いろんな意味での)クオリティ!!!!前クール「アタシドラマアカデミー賞」(なんだそれ)はひそかにゴンゾウ様へ授与差し上げたのですが、今期はもう、現段階でギラギラにあげちゃおうと画策していますどうですか
スポット数秒で我を抱腹絶倒に誘ったイーグルの奇妙な踊り、本編でのロングverを期待してたら、、、あれが全部wwwwwww惜しげもなく宣伝で全てを流しきってしまってたとはww腹よじれるwwwwパネェww
そういやリンクは永久指名制度じゃないのか、、美容院ですら担当さん替えられず悩むのが世の常人の情けだというのに…リンクのお客様は容赦ねぇ、、まさに男の戦場だな
全然関係ないが、桃子→公平パパへのお弁当メモの中に「昨日はお箸入れ忘れてゴメンね☆」ってのがあった件、、そん時公平どした??wwww笑えるww