黒執事 #03    

Sちゃんからのメールで朝起きる、、ありがとよ寝坊するところだったぜ、、、って内容が朝にそぐわないですけど!!!なに?なんか次回予告にあったんすか???
と、ドギマギしながらレコーダーあけたらよ、、あけたらよ、、、


撮 れ て な い ☆


なになになにTBSアナさんががハイテンションでレポしてるよ、うん、お仕事してるね、、、ってこの時間アナCANだったか?あれ?あれ????あ、黒執事始まった、、今回はオバサマの執事くんも出てくるのね、、執事ワールド炸裂、、って録画開始して10数分経ってますが?あ、これ、あれ、最後まで入らんやん、、


流 星 の 絆 初 回 延 長 押 し か ーーーーーー い ><


参った、、Sちゃん、、オイラ君がけしからんと喜んでた(自重)理由がわからんよ、わからんのだよ、、だって執事と坊ちゃんが踊り始めたところで録画切れたんだもん、、ギブ、、ギブミーダビング、、、