恋するハニカミ ゲスト:吉沢悠・佐藤健

  • 陽に霞む髪色が良い、、どんな高価なスタジオライトよりも良い、、、
  • 「たけちゃん、鍋行こうよ、鍋行こうよ」
  • ポスター事件について熱く語る佐藤氏を、生暖かーく見守る吉沢氏 
  • 「ピンクの2番」を守らない知ちゃんに容赦ないツッコミ(本当に容赦ない)
  • 「今わかったの?」「今わかったぞ」「それ2を、2を、2を」 容赦ねぇ、、、
  • 「持つえない」 
  • や、、、上でニヤニヤしてる佐藤氏の表情がなんつーか、、、あ、ブラーンなった後の顔も良い、、良い、、、
  • 太鼓っつーと、荒やん真吾ちゃん熊井の、、、ウェェェェッッッ
  • 「自主練とか、まぁいいか」
  • 太鼓決めたあとのカオーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 野菜が熱い
  • 「あー何だよ、みたいな」 ゴリゴリ
  • 「悲しい方向へ、悲しい方向へ、、」 ニヤニヤ
  • 「結婚は縁ですからね」に考えこむ佐藤氏

ボルタリングやりてぇーーーーーーーーー