スクラップ・ティーチャー #02

  • ちょww高杉くん、音痴wwww
  • なんか難しい本読んでるよ、、しかも似合ってると来たもんだ、、
  • 今日の裕翔はヤバいくらいのキャワキャワキャラだな(何があった)
  • 貧乏太郎にヤンクミ、、、なんでもありかよこのドラマwwwwwwwww
  • 「僭越ですが」「このコトは、内緒だよ」


サッカー対決、、毎回なにかしら勝負するんか??つか「スクラップティーチャ」ってタイトルからもわかるけど教師があまりにも蔑まされすぎ、、いくらドラマでも微妙だ、、がんばってくれよ、先生達、、
しかし今日はやけに裕翔さんの横顔ショットが多かったな、、、春馬様のブラッディマンデイポスターといい、美男子の横顔ってステキ( ^ω^ )( ^ω^ )ベホイミくらいの効果はあるなーーーいや、どっちかっつーとキアリーだ、うん、、、、、