Cafe吉祥寺で #15

  • タートルホイホイにかかってしまった大森さま、、、
  • 「野うさぎとタートルのスープを美味しいと言ってくださるのは大森さまくらいでしたから」   容赦ない
  • みんなの秘密はどうやって仕入れたんだよwwwwww
  • 「人気のないメニュー」連呼www
  • 「これは私から栗原さんのお嬢さんに対する挑戦状だ」
  • 「一緒に住んでねえんだから言われることないじゃん」
  • 秀太、、、、それ、すでに店wwwwwwwwwwwwwww
  • つか真希と秀太、同室キタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 奈緒ちゃん来るから全員正装バージョンかぁ
  • 「親バカ」「やぁだ☆」
  • 「カッコいいおにいさん、またね」「アーティストさん、ケーキ美味しかったよ」「ステキなネックレス、選んでくれてありがとう」「バイバイ、おじさん」
  • 「パパ倒れたら、奈緒怒るからね」   もう倒れたがな
  • 「私のハーブソースと栗原さんのオムライス、二人の愛の結晶だ」
  • 新メニューキタキタキタ

つーーーーいーーーーーにーーーーー部屋割りが明らかにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウッエッ(神に誓って深い意味はございません)