黒執事 #04

  • 坊っちゃんまで追い出されたwwwww
  • 「執事たるものそれくらいできなくてどうします」  それくらい、の範囲が広大だな、、、(感心)
  • 執事、メガネ、家庭教師、、、最強タッグ(´∀`)
  • 子爵ハンサムキタコレ

原作読んでない自分にもだんだんと関係性が見えてきたぞ、、、(いまごろ)(遅い)なるほどな、仕えているようでいて実はそちらが支配してるとか、、、、たまらんだろ、たまらんな、だからアニメ化とかなるんだな(納得)
全然関係ないとこでファントム社特製ティーカップセットが欲しい、、別に「作品の世界観をご自宅で☆」という本来の(そうか?)目的目当てではなく、普通に可愛いから欲しい、、、黒いんだぜ、ティーカップが、、、、( ^ω^ )( ^ω^ )でも紅茶を真っ黒なカップで飲むってアリすか?ミルクティー専用すか、、、