スクラップ・ティーチャー #03

  • 桜中www3Bwww 裏サイトwwwwwwww
  • 「このクラスにはいませんでした☆」  ピュアw
  • 今日ははじめちゃんかよwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「マウスというのはどのボタンかな」
  • 高杉くんのカリスマ性が崩壊しつつある
  • 美術教師ww片手打ちwww 凄技wwwwwwww
  • 「無様だ」
  • 4人でおでん、、、楽しそうだな、、、、、、、
  • 杉先生と松尾先生のデートにしかみえない
  • 流されたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「杉先生はお休みか」 流されてるんだよwwwwwwwwwwwwwwww
  • 久坂くんはいい子…*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
  • 先生、頭あたまあたまあたまあたまーーーーーーーーーーーーー
  • 杉先生、笑顔で起床
  • 投網www 海猿wwwwwwwwwwww
  • なんで高杉くんはモテない設定なんだwwwwwwwwww

杉先生を(結果的に)船に落として漂流させた松尾先生、、「こいつ潜入スパイだな、、、」とニヤニヤしてしまった自分はすっかりブラッディマンデイ脳、、、