ブラッディ・マンデイ #03

  • 藤丸→THIRD-i の電話がいたずら電話と取られなかった奇跡
  • 折原先生はツメが甘いというか、捕まったら自害とかしないんか
  • 「ここからは大人の時間だ」
  • ロケバスみたいなので行くのか>アジト
  • 折原先生、口聞けないようにしておくとかさーーーーーだったら藤丸に耳栓しておくとかさーーーーーーーーーーーーーーーー
  • たて読みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやじるししてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわかりやすくwwwwwwwwwww

たて読み、、、、んな大事な内容、たて読みで送るなw極めつけやじるし、、どんだけ親切wwwwwwつか複数人にたて読みメールは危険、、、文字の大きさとかカスタマイズしてたらおじゃんwwwwww私、ばりばりメール画面の文字「極少」にしてるんですが???やばい、捜査に支障き・た・す( ^ω^ )( ^ω^ )でも宝生さんがたて読み気づかなくてよかったね!!!!!!(棒)「ちょ、、私、、、敵とかwwwwwwwww」ぱきゅーん