HEY!HEY!HEY! ゲスト:WaT(ウエンツ瑛士・小池徹平)

  • て「久しぶりにやっと二人で音楽活動やらせてもらってるんですけど」
  • て「体張りました、わたくし」
  • て「(田村裕氏と)全然違いますよね」連呼しすぎ
  • ベッドを前にして「へへ」>左半身が下>て
  • 「待たせたな」「ごめんな、風呂ちょっと長くて」>うつ伏せ>う
  • う「家はベッドじゃないんで、布団なんで、この、大地を抱く感じで」
  • 左半身が下→対話と理解を表す→相手のことを考えるだけの心の余裕があり、結婚には一番向いているタイプ→て「全然結婚願望ありますけど、まだ先やと思いますね」
  • うつ伏せ→自分の世界に入ることを表す→密かに楽しむ趣味などの世界があり、現在結婚を「面倒」と考えている→う「当てられちゃったよ☆」

ついでに流れでカトパン
あのシャツにあのカーデ、あのストールはちょいと変だったんだ、、、、、、まぁいいけど(良くない)あ、、公式更新されてた、、、、