10/25チャンネル☆ロック チャンロクプロファイル:佐藤健

  • チャンロクファミリー扱い
  • 「おじいちゃんが実は法務大臣で、その、もう、由緒ある家庭に育ち頭も良く、まじめでクールで、、しかしなんか、過去に何かあったのかもしれない、みたいな」
  • 遥ちゃん「毎週誘拐されちゃうんですけど」「でも、この前はじめてあったとき、会って2分くらいで『佐藤さんってイメージと全然違いました』って『もっとクールな人かと思った』って」
  • 「ちょいちょいね、全員怪しく見えたり、ちょいちょい、もーなんなの、みたいな、みんな怪しいんですよ」「(今週誰が怪しいか)もしかしたらわかるかもしれない、でもわからないかもしれない、正直あんまり覚えてない、、」
  • 藤丸はハッキングだが俺はショッピングだ ○
  • 最近ハマっているものがある  ○
  • 俺の心をハッキングするやつがいる ○「これツっこまないほうがいいんですか」
  • 鍋友達がいる ○
  • 恋のストライクゾーンは広いほうだ ○
  • 俺にはちょっとした特技がある  ○
  • 「今、すごいシュールな空気が流れましたよ、大丈夫ですか」
  • 「海荷ちゃん」「ホントは遥、悪いやつなのかも知れないよ、『えー違いますよーーー』って言って、可愛がる」
  • 「あんまり、これといったタイプがなくて、ホントに、だから逆にいうと、どーれでもタイプ、その、あんまりないから、逆にいうと、どれでもタイプだから、広いなーーって、感じ( ^ω^ )」加藤アナ「女性のどんな仕草にドキッとしますかね」「それもめっちゃ聞かれて、ほんとにこの前、男性スタッフだけで、それを、会議をしたんですけど、どんな仕草がドキッとするか会議をしたんですけど、それでもなかなか見つかんなくて、でもね、最近ちょっと思ったのが、歩いてて道を、ちょっと僕が後ろに居て、女の人が、前先行して歩いててその女性の人がこう、振り返った瞬間」「あと、よく言うのが、女性のウインクが好き」「女性の、というか、みんな、しないじゃないですか、でも、したら、それは、ドキッとする」「つまり、こう、振り返ってウインクしたら最強ですね」
  • 「ちょっと、口でいい音を出せます」「いいすか、 んぱ( ・3・)」加藤アナ「なんか開ける音ですか?」「わかんないです」加藤アナ「いつから出せるようになったんですか」「あんまり意識してなかったんですけど、これ特技じゃね?と思って」「今日初披露なんですけど、さりげなく、初披露なんですよ」

んぱ( ・3・)( ・3・)( ・3・)  唇ちょっと厚い人ならみんなできるぉ