チーム・バチスタの栄光 #03

  • 「前より肩書き長いだろ」wwwww
  • 後輩を指導する氷室先生  萌え
  • ハインリッヒの法則っていうんだよーーーぐっち」「知ってます」
  • 「きーてんのぉーーーーーーーーーーーーー」「感じ悪いなぁ、あの人」  それ、お 前 wwwww
  • ぐっちの腕をつかんで医局でる酒井  萌え 
  • 「あのチームには連続殺人鬼がいる」 それ言ったの白鳥だおwwww
  • 大友さんは可愛い
  • お忙しい氷室先生  萌え
  • ちょっと違う鳴海キタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • ファァァァァァァーーーーー阿アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「ちょっとチクっとしますよ」   萌え
  • 糞医師め、、、、、、、、
  • いまのけだるい氷室wぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 宮川大輔がだんだんと鳴海に見えてきたぞ、、、見えてきたぞ、、、、、自分グッジョブたゆまぬ努力、、、
  • けだるい氷室再びぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 「麻酔科医はオペ室の奴隷ですよ」   ハァ-----ンッッッ
  • 糞医師め、、、、、 (2回目)
  • 糞医師ぃぃぃぃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(3回目)
  • はやく!!!!桐生様を早く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 桐生キタキタキターーーーーーーーーーーー(+酒井)
  • 「でも田口先生は僕らのこと、殺人鬼だと思ってるんでしょ」 だからそれ白鳥、、
  • 「あの人くらいだし、外科医の先生で僕のこと、麻酔の先生じゃなくちゃんと名前で呼んでくれるの」
  • 「すげぇ、ウマイ☆」「今日のがいいなぁ、ぼく」
  • 「調べられちゃ困ることでもあるのかなって☆ 」
  • 桐生先生ーーーーーーーー*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* 氷室先生まで、、、、
  • 特命kitakitakitaーーーーーーーーーーーーーー
  • 鳴海ぃぃーーー過去の傷キタワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 怪文書kitakitakitaーーーーーーーーーーーーー

精気を吸い取られる気がするんです、、、(萌えすぎて)合間にCMなかったら間違いなくどうにかなってます、、CMバンザイ、、、、\(^o^)/\(^o^)/いわゆる原作鳴海一派の自分ですが、ここにきて氷室先生にハァ-----ンッッッハァ-----ンッッッハァ-----ンッッッーーーーーー!!!!氷室ってこんなに色っぽかったか?!?しろたん、役作りおかしくないか______!__!????いや、これぞ城田優、、、、、、まずい、豚肉頬張る姿でさえ萌え、、、、、、、今日の夕飯はすき焼き(豚)だな、、、つか氷室先生、過労死フラグ立ちすぎです、、