MUSIC JAPAN  ゲスト:WaT(ウエンツ瑛士・小池徹平)

  • て「意外と男の人の方が、女の人より、こう、未練たらしい」う「スパッと行くことない」て「僕もね、タラタラですね、別に意識もしてないのに、こうやってね、昔の彼女の写真とかも取ってたりするんで、、、意味はないんですよ」関根「(昔の写真)捨てます」て「えーマジですかーーーーやっぱ女の人はスゴいねーー」関根「捨てた方がこう、次に行けるかなっていう」て「あーー」う「だってうちらの場合、次に行くって気持ちがやっぱりないですからねーー待ってよう、戻ってくるかも知れないから待ってよう、、ちょっとありますからねーー」て「ありますね」
  • 関「今回のPVの撮影は二人で温泉に、、、」て「温泉に行ったわけではないですけど、まぁ軽井沢に」う「撮影しに行って、たまたま温泉があったから入ったんです」う「PV、温泉でってちょっとイヤでしょ、恋愛ソングで」て「たまたまね、温泉がついてたんですよ」う「脱衣所待ち合わせだったんですけど、いなかったんですよ、あ、これはもう入ってるなーーーと思って、ガチャっとやったら色とりどりの背中がブワっと並んであるわけですよ、こう座って洗ってるわけです、もう、俺すぐです、イターって、背中ですぐわかりましたよ」て「気持ち悪いよ」う「背中と、ちょっと割れ目までみえるお尻のとこね、すぐ、はい、あれ小池徹平だ!と大きな声で言ってやりました( ^ω^ )( ^ω^ )」
  • 関根「背中の流し合いとかやったんですか?」うて「いやーーさすがに」う「あのーー触れ合うのはイヤなんですよ、触っちゃうのはイヤじゃないですか」関根「背中くらいいいじゃないですかーー」うて「いやいやいやいや」て「気持ち悪いですよ」う「そんなん、そんな、そこから仲の良さという範疇ではないですから、背中流し始めちゃうと、もう変わってきちゃう、歌も変わってきちゃいますから、もう」
  • う「握手のときに、MUSIC JAPAN、じゃぱんを強めに言ってくれたら『郷です!!』って」て「大変やで」う「お前もだよ」て「俺もやね」

秋ver衣装はやっぱいいやね、、、、
歌聴いてたらライブ行きたくなったーーーーーーーーーー!!!!!!!!ライブ行きてぇーーーーーーーライブ行きてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ