相棒season7 #03

  • 大沢健キタキタキターーーーー昔とあんまり変わらないニヤニヤ( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 眞島秀和キタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • やっぱ観葉植物にしぼってんのか>右京さん
  • 趣味の園芸
  • 結果的に加担、、、(>_<)
  • こんなとこで紅茶をたしなむwwwwと思ったらこぼすwwwwwwwww
  • 滲みにまで詳しいwwwwwwwwwww
  • 議員、やんちゃな過去kitakitakitaーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 大沢健は「バカ坊ちゃん演技」がハマるww
  • 「国に帰るかもしれません」彼が危ないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!と思ったら、あれ、彼が怪しい????????
  • 着眼点スゲーーーーー>手洗い
  • ゴンゾウみたいなのキターーーーーーー(>_<)>母親自殺→子供発見
  • 「実際に会ってみると、中村さんは驚くほど穏やかな人物で、、、」 (>_<)
  • 「これをもらったとき、心のどこかに誇らしさを感じている自分がいました」「最初の目的を忘れかけている自分に」 忘れてしまえ、、そのまま忘れてしまえ、、、、(>_<)
  • 「中村さんはあなたが何者であるかご存知だったのでしょうね」 ウッエッ(>_<)

今回の右京さん、あまりに、あまりにも冴え過ぎじゃなかったかwwwwwwww胡蝶蘭の花が散らばってるのみて、その苔と栄養剤がバイナリ爆弾とかwwwwwキレイキレイに手洗ってるのみて炭鉱に結びつくとか、、ないないwwwww犯人母、お金受け取ったのか受け取ってないのかよくわからんが、とりあえず村を出るとかさ、、、、子供いるんだからさ、子供のためにもさ、、、、、、うっ(>_<)(>_<)