TBS土8『RESCUE〜特別高度救助隊』

消防官の道を歩んだものの、過去のトラウマからレスキュー隊員になるどころか、ハードな消防官の仕事にもなかなかなじめず空回りばかりの北島大地(中丸雄一)。しかしそんな彼の秘めた才能に特別高度救助隊の隊長が気づいて…。大地は手塚豊(増田貴久)たち仲間や教官・上官との関わりの中で、レスキュー隊員として、人間として、男として成長していく。


中丸氏初主演キタキタキターーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/「えっマジ?!?」と思ったけどドラマの内容見てたら役柄的に嵌るかも、、、でも最後にはレスキューこなせるようになるんだよね、、高所恐怖症とかバンジー云々を、今後番宣関係でいじられることになるとみた、、、みた、、、、、
TBSだからな、怒涛の番組廻りが待っているわけで、、、パクパクしながら必死にドラマの見所を話す中丸氏、そんな中丸氏の姿をみてニコニコニヤニヤ( ^ω^ )( ^ω^ )のまっすー、、、、、、、、、、、ぁぃゃ、、、、、、、、そうだった!!!!まっすーもいた!!まっすーも出るんだ!!!!!!番宣!!番宣!!!TBS!!!!!番宣ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ふ・た・り・で・ば・ん・せ・ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オイシイオイシイオイシスギルーーーーーーーーーーなんてテラ神配役キタコレーーーーーー!!!!!!ブラッディマンデイ三浦春馬佐藤健といい、なんてことをしてくれる、Tokyo Broadcasting System!!!!!!!!!!!!!!!Tシャツ買うぞーーーーーー買っちゃうぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(でるのかよ)