ケータイ捜査官7 #28

  • ゼロワンとセブンの痴話喧嘩www火花wwwwww
  • 面倒だからデモリッションで破壊www人命救助は初めてwwwwww
  • ホントに医者で弁護士でサッカー選手でイケメン
  • 「はい笑ってーーー、、、はいチーズ(-_-)」
  • 妹の部屋でウロウロする兄貴、、、
  • ナンシー恐し
  • 「これやばくない」 ヤバいよ、、、(((;゜Д゜))))))
  • 何処だか知らんが自転車で向かってるwww間に合ったwwwwww
  • 「頭の中と現実違ゲーんだよ、気付けよタコ」    グサッ
  • 「だから現実から逃避するんだろーがバカ」    ウンウン
  • たーきーもーとーさーんーーーーー
  • 「あんただって都市伝説じゃないのよ」「死神死神ってうっせーンだよ」ww
  • わーーーーーーー!!!!  ポチャン☆  助かってTAーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
  • 「帰るぞ」
  • 胸ポケットで喧嘩*・゜゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜

ゲストのかっ飛び演技が素晴らし過ぎる件、、、ほっしゃん。バンビ〜ノ!で見てたけど、汐見ゆかりさんがこんな演技する人だとは思ってなかったwwwwww雑誌やCMと違い過ぎるwwwwwwテラ女優*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
次回予告、「PBは三人の夢の結晶なんだ」の台詞だけで、もう神回確定…*・゜゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜前会長、新会長、ご隠居の若かりし日、お揃い作業ジャンパー姿に萌え萌え、、、、、



ケータイ捜査官7 #28 「失恋のカクリツ」


可憐(五十嵐令子)が立ち上げた悩み相談サイトに、ある日深刻なコメントが寄せられる。今まで可憐に恋愛の悩みを相談していた男性・シド(ほっしゃん。)がついに自殺を決意したというのだ。相談に乗った手前、責任を感じた可憐はレスを通じて必死に説得するが、シドの決意は揺らがない。結局、ケイタ(窪田正孝)も協力してシドを探し出し、直接説得することに。セブンとゼロワンの力も借りて、メールに添付されてきた画像を頼りに、ついにシドの居場所を割り出すが…。