黒執事 #06

  • ロミジュリ自重
  • 「あなたの子供なら産める気がする」
  • 布噛んだーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
  • 顔で滑る、ヒドいww容赦ねぇwwww
  • スルリと抜けるやんwwwwww>燕尾>ヨークシャー産の上質なウール
  • 「足蹴にされるのはゴメンですが、するのはいい気分ですね」「なかなか良い声で鳴くじゃないですか」
  • なんか新キャラkitakitakitaーーーーーーーーーーーー
  • 派遣員だったのか>グレル
  • 「地獄のような絶望に立たされたとき、目の前にそこから脱却できる蜘蛛の糸があらわれたら必ずすがってしまう」   ウッエッ
  • 良い良い、こいつまた出てこい、、出て来い、、、>ウィリアム・T・スピアーズ
  • 坊っちゃんセツネス
  • 赤い花びら、、マダムレッド、、、、  ウッエッエッ
  • 葬儀屋さん無敵
  • 「最後のコール」  なんだそのいい響き

諏訪部順一氏の演じる葬儀屋、こりゃスゲェと思ってたが、ここにきて福山氏の怪演キタキタキターーーーーこの人芸達者wみんな凄過ぎwwアフレコ現場カオスwwwwww



黒執事 第六話「その執事、葬送」


マダム・レッド(朴璐美)の亡骸にマントをかけるシエル(坂本真綾)。その背後では、月光に照らされるなか、グレル(福山潤)とセバスチャン(小野大輔)の死闘が続いていた。ほぼ互角の両者の攻防だったが、グレルの放った一撃が、深々とセバスチャンの胸元を切り裂いていった…