スクラップ・ティーチャー #05

  • 漫研スカウトwwwwwwwww
  • 「ああ手伝ってやるが良い」
  • 久坂、先生を見つめすぎ
  • 目の下のクマww それはリアル仕事疲れwww
  • 漫研に部室ないなんてありえんw 大事なたまり場wwwwww
  • 「そこにいてくれるだけでいいんだ」  ハァ-----ンッッッ
  • 「豪・徳・寺!豪・徳・寺!!」 wwwwwww
  • まぁ正論>授業中に漫画
  • 原稿っつのは徹夜して書いてこそ、だぜ
  • 抱き合い>杉先生滝先生>割って入る>高須先生
  • 読み上げるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww気づけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカ校長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「やめました」   校長いいヤツ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.
  • 「じゃあこれはもういらないか」   違う違う違う
  • 自転車→スケボー→
  • 自転車→スケボー→忍術
  • 売り子効果絶大wwww>吉田
  • 先生たちのトーン、ベタ、効果線、、、、、   (>_<)ウェェェッッッッ
  • ちょんまげ
  • ポチ
  • 「今回僕はそう思いました」 吉田、君はわかってくれたか、、、、、、あれ、吉田、、、、あれ??wwww
  • 「教師だけの問題かな」  杉先生の反抗キターーーーーーーーーーー「悲しいのはそっちもだよ、そっちも悲しくて情けなくて」  逆ぶ・ざ・まキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーどうした急にwwwww

吉田くんが小鳥のように杉先生に懐いたの巻!!!!!!とか思ったらどうした!????あれ、、、ソソソ、、、、とまた高杉入江の側にwwwwwww つか杉先生の豹変っぷりコワスーーーーーーーーー静かに怒りすぎ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



スクラップ・ティーチャー #05


漫画研究会がマンガフェスタへ参加したいと、顧問の豪徳寺南野陽子)に相談を。しかし部員が2人では無理だと言われ、急きょ吉田(知念侑李)を部員に引き込んだ。彼女たちの熱意を知った久坂(中島裕翔)高杉(山田涼介)入江(有岡大貴)滝(加藤あい)杉(上地雄輔)は…。