Cafe吉祥寺で #23

  • 実況・解説・ゲストパティシエ ←
  • 「彼、まだ諦めていませんよ」ww
  • 「きっと涼さんも許してくれるって、だってもう二年も、、」 涼の存在怪しい発言キタキタ
  • 右手を上げて合図な秀さま萌え
  • クラリーノwwwランドセルwww面白いとか言われるしww爆沈wwwwwww
  • スワンボードーーーーー涼強引に乗船ーーーーーダメェーーーーーーー
  • 殴られる秀太さんが無意味に色っぽすぎる件
  • 「秀さまに不埒な真似を」wwwwww
  • 秀太さんが泥まみれ「汚れちゃいました☆」  ハァ-----ンッッッ
  • 鈴木花子改心オメ

シャワーシーンより体ごしごしシーンの方がエロいですね(自重)



Cafe吉祥寺で #23


花子(広岡由合子)を納得させるため、1日デートをするはめになったミーナ(中山エミリ)と秀太(真山明大)。皆が陰から見守る中、2人は順調にデートを進め、花子は2人の仲を認めようとする。しかしかつて純(池田純)を脅していたシゲル(西山宗佑)と偶然会ってしまい…