チーム・バチスタの栄光 #04

  • 「怒ったら負けだよ、この人には」  この扱いww
  • 「ちょっとぉぉぉーーー誰か答えてよーーなにがあったのーーーー」  む・か・つ・くwwwwwwwww
  • ずっと左手で(←ここ重要)ペンくるくるさせてる氷室にハァ-----ンッッッ
  • 「影は光がなきゃ存在できない 光がなきゃただの暗闇だ」
  • 「あの人はやめないよ 僕がやめさせない」
  • 同期トークキタキーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • ずっきーの横顔アップーーーーーずっきーの指先アップーーーーー!!!
  • だからその雑誌、、、、、くれ、、、、
  • 「今夜の議題は恭一&涼のミラクルペアについて」   その議題、私も参加させ、、、
  • 鳴海先生が『沈黙の艦隊』に興味を示されました
  • 「助手は黙ってて」「黙りません」
  • 「必要なら、僕のマンション調べてもいいよ」  私が、、、私が、、、、、
  • 努力する酒井
  • 「看護師とか食堂のオバちゃんとか、田口先生とか」「黒崎教授も垣谷先生もホントはすごく腹黒いんですーーって口癖のように言ってるよね、ぐっち」 
  • よく見たらお揃いwww サ・イ・ア・クwwwwww
  • 酒井執刀キタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 同期トーク夕暮れ編キタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 「普通にいい外科医目指すんじゃダメなのか」「でもお前はなれてんじゃん、なりたかった外科医に」「天才になれないくらいで、文句いうなよ☆」
  • テープ戻ってキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 「焦る必要ないよ、ここまで完璧だ」「大丈夫、行け」「時間かかりすぎ、ま、初めてだから上出来かな」  
  • 長い首に汗が美しい件>酒井
  • 手袋を一生懸命外す氷室萌え
  • 「ちょっと、飲みにでも行っちゃいます?」   ハァ-----ンッッッ

桐生の「りょぉぉぉぉおおおおおーーーーーーーー」が「NOOOOOOOOOOOOOOーーーーーーーーーーーーーーーォォォォォォォォ」に聴こえてしまった自分、、、アメリカンギャグwwこんな大事なシーンで自分のバカバカバカバカバカヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
次回予告、ぐっち宅に白鳥クルクルーーーーーーーーーーーーー☆



チーム・バチスタの栄光 #04


田口(伊藤淳史)に届いた怪文書を見た白鳥(仲村トオル)は一連の術死がやはり殺人だと確信する。病理医・鳴海(宮川大輔)がビデオを盗んだのではないかと疑うが桐生(伊原剛志)らに即座に否定される。 一方、白鳥に挑発された酒井(鈴木裕樹)は垣谷(鶴見辰吾)が執刀する次の手術を自分が執刀したいと頼む。