ケータイ捜査官7 #28

  • 「毎晩バディがPCで熱心にダウンロードしている画像について」  熟 女 画 像 か
  • 二人の男の夢の話   良い、、、
  • 作業着   良い、、、
  • 「ちょっと頭冷やして来ますよ、もう戻らないかも知れないけど」 wwww
  • でんじろうキターーーーーーーーーー目付いてるーーーーーーーーーーーーーなんかヒントキタキタキターーーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/
  • 「見つけちゃったぁ」
  • ちょっかい出されたwwww>セブン>なんか変なの
  • 握手
  • 「ゼロワンはどうしてる」「ゼロワンを助けてくれて、ありがとう」  宗田、、伊達・゜・。゜(゜´Д`゜)゜・゜。゜
  • 「羊羹にはコーヒーですよ☆」「いや、なんかーーーコンビニでたまたま見つけたら食べたくなっちゃって」
  • 「水戸博士がどの羊羹が好きかと、君は散々迷っていたではないか」
  • 「あれを見せたかった」「見せてもらった、我々の夢の形」「次の10年で、どこまでいくかな」
  • 次回ソリッド来るわ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

アンカーに敵ありって話だけどさーーーーー前現会長やご隠居あたりの技術屋がやっぱ怪しいのかなーーーとか思ってたけどさーーーーーーー今回の見ると違うよね、違うよね、つか誰か違うと言って(>_<)(>_<)(>_<) 



ケータイ捜査官7 #28 「ケータイが生まれた日」


最近すっかり人間らしくなってきたセブンの進化に、嬉しさと同時に言い知れない不安を感じた水戸(ミッキー・カーチス)はケイタ(窪田正孝)達を自らの隠れ家に連れて行き、かつて宗田(益岡徹)伊達(渡辺いっけい)と共にフォンブレイバーを開発していたころの昔話を語り始める。