相棒 #04

  • 「防弾チョッキを着ています」     少年ポカーン( ゜Д゜)
  • 「最近ますます細かいっすね」
  • 元婚約者ぁゃすぃ
  • 繋がりすぎだwwwwww>青酸カリ>バーのママ>あけみちゃん
  • 「改めて考えてみたら思い当たることばかりでした」  兄ww
  • 右京さんの大げさなひらめき
  • そりゃそうだ>「知っていたら入れ替わったりしなかったのに」 
  • 「またお兄ちゃんのせいだ」wwwww容赦ないwwwww
  • 思いもかけず野球の話題で終了wwwwwwほのぼのwwwwww

右京さんが「給料取りに行ったか」しつこかった理由がわかったよ、、、なるほどね、、、、面白いほどネタばらしまで「さっぱり」だったよアハハ



相棒 #04 「隣室の女」


6年前に失踪した男の白骨化した遺体が発見された。かつてこの男と不倫関係にあったあけみ(佐藤仁美)が容疑者として浮上するが、凶器に残された指紋が一致しない。しかし、その証言に些細な疑問を抱いた右京(水谷豊)は薫(寺脇康文)とともに捜査へ乗り出す。