ブラッディ・マンデイ #05

  • 新しく注文したメロンソーダ奪ったwwwwそれ藤丸のじゃwwwwwwマヤもなんか食ってるしwwwwww
  • 折原先生の携帯特定www「お見事」とかwwwwwwレベルがwwwwww
  • 初回と同じ手wwww
  • 仲間たち、Jさん守りすぎwwwwww
  • あの怪しい配達車そのままにしてたとか、、、サードアイ、、、、
  • 「ごめんなさいねーーーーーw」
  • パパン!
  • 寝て起きたら音弥ーーーーーーーーーー!寝て起きたら音弥ーーーー!音弥音弥音弥音弥(自重)
  • 「我がサードアイは首の皮一枚ってとこか」
  • 佐藤健氏の字
  • また弓道シーンキタワーーーーー
  • 「心配ない、今日からあいつを安全な場所に避難させることにしたから」
  • パパン近くにいたwwww席18番wwwwwwコンセント引っこ抜きwwwwww悪い癖とかレベルじゃねぇwwwwww
  • なんか遊びに行くみたいな雰囲気だな>藤丸音弥あおい

いくらなんでも音弥さんを怪しく描写しすぎだろ、と思うのは私だけですか、、、



ブラッディ・マンデイ #05


藤丸(三浦春馬)はマヤ(吉瀬美智子)に連れられファミリーレストランを訪れる。そこにはテロリスト集団の首謀者J(成宮寛貴)の姿があった。親しげに話し出したJは父親・竜之介(田中哲司)がテロリストの一味であると告げ、藤丸にも自分たちの仲間になるよう誘いかける。