仮面ライダーキバ #39

  • だんだん前キングがカッコよく、、見え、、、
  • サンドイッチ戦法
  • 「任せなさい、俺が悪いようにはしない」     不安
  • 結婚式かよ>金屏風・名護紋付
  • あまりそそらないシャワーシーンキタワ
  • 深央ちゃんが悪くなってきた、、渡さんがキングになってとかwwwwww
  • 「お前ならそれが出来るはずだ」  ビショップさん万能キタキタ
  • ビショップつえーーーーーカッコええーーーーーーー
  • イクサ足蹴wwww
  • なんか呪文きたーーーービショップさんカッコええーーーー(本日2回目)
  • 次回予告、、渡のマスク、、、、花粉症か、、

やっぱ村田充氏は最強だな、、、



仮面ライダーキバ #39 「シャウト・狙われた兄弟」


真夜(加賀美早紀)と再会した渡(瀬戸康史)。そこで知った事実はあまりにも衝撃的なものだった。まさに大混乱の渡だったが、名護(加藤慶祐)ら青空の会の面々を集め…。一方、渡の出自を知った太牙(山本匠馬)と深央(芳賀優里亜)は、渡にファンガイアとして生きるよう説得を試みるが…