ギラギラ #05

  • 同期入店コンビオメ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*  秀吉ナンバー3オメ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*  
  • 青龍のいない琥珀なんて、、、、、、(>_<)ウッエッ
  • また刺客なお客様ばかりwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「今ごろ気づいたのか」「がーーーーーーーん」  wwwwwwwwwwww
  • 杖振り上げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだ今のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何の合図wwwwwwwwwwwwwwみんな立ったwwwwwwwwわはははあhhhhhhwwwwwwwwwwwwwwww
  • おっさん、公平にちょっかい出しすぎwwwwつか、これなんて茶番、、、
  • 「口の達者な坊や☆」  オッサン、顔近いよ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
  • やべ、秀吉にターゲッツオン☆
  • 女心くすぐる手作りカクテルキタワーーーーーーー*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* 翔児がテラ嬉しそうな件*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
  • 「あなたの翔児くんです☆」「何で俺の番号知ってんだよ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「相方の秀吉くん」   相方!!!!!相方!!!!あーーいーーーかーーーーたーーーーーー!!!!!!!!
  • 「他の店を見るのも勉強になるだろう」「別に」   即ww
  • 「引き抜きなら断る」「あっそ」   即返しwww
  • こいつら敵陣で気許しすぎwwwwww
  • 夜の顔と違うラフな私攻撃ーーーーーーーとしまえんデート攻撃ーーーーーーーーーーーーーーーーおそろいグッズ攻撃ーーーーーーーーーーーー実は大成に借金攻撃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうわやくちゃwwww
  • 「そういえば、俺ちょっと気になることあって」  翔児遅いwwww
  • 注:秀吉はあの母親あってこそのピュア男子です
  • 公平も「手術で借金」話に反応wwwww公平も疑いを知らないwwwwww
  • ば   か  
  • もう「ピュア吉」って改名しろや>秀吉
  • 氷の置き方wwwwwwwwwwww>翔児
  • 「どうして正面から俺を攻撃しないんですか」   ハァ-----ンッッッハァ-----ンッッッハァ-----ンッッッ
  • なぜ、抱くwwwwwwwwwww>公平>ピュア吉
  • ホストクラブMAGAZINEwww580円wwwwテレ朝ショップで販売希望ww
  • 桃子六本木参戦\(^o^)/\(^o^)/公平さん、今日は外にでるなよw
  • 公平、いま外出ちゃダーーーーーメーーーーーーーーー!!!!!!
  • 見つかったあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー派手派手スーツ見られたァァァァァァーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  • 「そっか」     そ、、、、、そうか、、、、????????
  • オーナーがちょっと壊れたwwww
  • オーナーのことだけか、、、引っかかるのはオーナーのことだけか、、あのおかしなスーツに関してはいいのか、、、、、、、、>桃
  • 「全部俺のせいだ」「( ・∀・)????????」
  • 翔児がセンター*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
  • 「俺が秀吉を取り戻します、必ず取り戻します」   と・り・も・ど・す
  • 次回、なんだか秀吉がエロいエラいことに!!!!(自重)

ホストって独身じゃないとダメなんすか、、、、、お客様にはNGでも、仲間内ではどうだろ、、「俺、結婚してるんだ」「あ、そうすか」「あ、んな感じ」「奥さん美人すか???」「わはは」「あはは」程度だと思うけどね、、、、どちらにしても秀吉さんは怒りすぎです\(^o^)/優奈のことは許したくせにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ、でも「女房子供だまし続けるヤツが」か、、、、女房子供公認だったら良かったのかな、、、、、(そういう問題か?)



ギラギラ #05


リンクを訪れた大成(石橋凌)は「これからは手加減しない」と言い放ち、ついに公平(佐々木蔵之介)と大成の直接対決の幕が切って落とされた。大成は、翔児(三浦翔平)秀吉(佐藤智仁)を自分の経営するホストクラブ「琥珀」に呼び出した。勧誘をきっぱりと断る2人。だがそんな秀吉に、大成の店で働くホステスの優奈(芦名星)が大成から逃げたい、と助けを求めてくる。