炎神戦隊ゴーオンジャー #38

  • 「がんばれーがんばれー」
  • 固まったw倒れたww転げたwww とりあえず兄が一番楽そうなポーズ
  • ドラゴンボールにいそうな>シャワーバンキ
  • そっかジェットラスも男子だから固まっちゃってるんか
  • 「これでよし☆」 良くねえww 落とし穴wwww用意周到wwwwwww
  • 無事故無違反ばりばりのペーパードライバー」  
  • 兄だけ押さえてるwwwwww
  • 「ハシがない」「スプーン使いなさい」 wwwwww
  • べアールがゴローダGTにwww 可愛すぎるwwwwww
  • 「みんなはいまごろ安全なとこで大勢の注目を浴びてるわ」  いいのか
  • 「今日は女の子だけでお相手よ」  いいな
  • 男子戻ってキタキターーーーー 女装のままwwwwww
  • オムライスとべアールスイーツ頑張りすぎww でもプリンからwwwwww

男性陣総女装wwwwwww朝っぱらからwwwwアナログLP録画だからよくわからんかったけど、東映公式見ると、かーーなーーりーー徳山秀典氏がイケてる、、イケてる件、、、、男子が女装して写真撮る時って、とりあえず手を胸に合わせてしまうんでしょうかね( ^ω^ )( ^ω^ )碓井将大の女装はすでに殿堂入りだお

 

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-38「乙女ノホンキ」


シャワーバンキの酸性雨攻撃を浴びたゴーオンジャーたちだったが、なぜか男だけが固まったまま動かなくなってしまった。焦る早輝と美羽!