メイちゃんの執事(仮)


フジテレビ火9ドラマが2009年最初にお送りするのは、空前のイケメンブームを巻き起こした『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』と『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』のプロデューサー陣が、“花君”を上回るスケールでお届けする夢の“イケメン執事”ドラマ『メイちゃんの執事』(仮)をお送りします!!


(  Д ) ゜ ゜   ポーン



兄・理人にライバル心を燃やす弟で、熱いハートをもった熱血漢、幼なじみでもあるメイとはケンカばかりしていますが実は密かに恋心を抱いている柴田剣人役に、『仮面ライダー電王』のヒーロー役で一躍有名になり、『ROOKIES』『ブラッディ・マンデイ』などにも出演している注目の若手俳優佐藤健さんが決定!!


(  Д ) ゜ ゜ (  Д ) ゜ ゜   おおおおおおおwwww


公式サイト(仮)みたらスリートップで名前掲げてもらってたお( ^ω^ )( ^ω^ ) フジの番宣楽しみ( ^ω^ ) つか執事ってブームだったんですか、、、じゃあ私はもっと堂々と執事好きをアピールして良いわけですね、、ウホイ
http://www.fujitv.co.jp/mei-chan/