セレブと貧乏太郎 #06

  • ニセアリスwwwwww
  • 「何色が好き?」「どんな音楽が好き?」
  • 「あーゆう言い方はないんじゃないの」  後藤田verカッケェーー--
  • 幸子ちゃんやっと出社キターーーーーwwwwww
  • 「あなた佐藤太郎のことが好きなのね」  
  • プリンセスそっち選んだーーーーー審査員とか人気投票とか全然関係ネェwwwwwwwwプリンセスご乱心すぎるwwww
  • 「後藤田さんが好きになるだけの人だわ」
  • 「最近またよくいらっしゃってるんです」 支配人グッジョブーーーーーーーーー後藤田イターーーーー弾いてたーーーーー店のピアノ私物化wwwwwww後藤田とラヴラヴモードキタキタキターーーーーーーーー唐突ww

アリス後藤田派な自分ですが、なーんか実際良い感じになってくると太郎が気になるという典型的「振られ役応援モード」人間、、、、、、



セレブと貧乏太郎 #06 ニセアリス大爆発


ジェシカ(村川絵梨)が率いる『ラブ・ジェシカ』ブランドは、日本に空前のブームをもたらしていた。アリス(上戸彩)は太郎(上地雄輔)に空港で迎えられるが、偶然にもジェシカと鉢合わせ。しかも、その背後には後藤田(柏原崇)が。ジェシカは、後藤田は渡さないとアリスを挑発して去っていく。