ブラッディ・マンデイ #06

  • 音弥の「シーーーーー」
  • 無線LANは生きてるwww 藤丸相手なんだからまずそこ封鎖wwww
  • ファイヤーウォールを作られて攻撃を」wwwwww
  • パソコンしながら逃げる
  • 撃ち合いすぎるwwwwww
  • バツだ ばつだ 罰だ バッツだ ×だ BATSUだ    大事なことは復唱
  • 「失敗したら罰を受けるのは当たり前のことでしょ☆」   マヤ先生は「ごめんなさいねぇ☆」で許された件
  • パパン、、、
  • 教授、、、
  • サードアイの警備を信じるなよ、、、とか言ってたら速攻wwwww言わんこっちゃ無いwwwwwww
  • パソコンの持ち主wwwwww俺んちwwwwwwなんか真面目に登録wwwwww敷村教授からプレゼントされたパソコンwwwwwwプレゼントwwww
  • トランプwwwww音弥ひとりソファーwwwwww相手のカード覗ける位置取りwwお前も床に直座りしろwwww遥にアンコww手の内バレてるぞwwwwww
  • 神が「始まったか」コールwwwwww え、すでに始まってなかったんか、、


ブラッディ・マンデイ #06


藤丸(三浦春馬)は父の使用していたパソコンに残されたアクセス履歴を頼りにとある生物科学研究所へ向かう。だが、クラスメートの音弥(佐藤健)、あおい(藤井美菜)と共にやってきた研究所には、既にテロリストが侵入していた。