Cafe吉祥寺で #25

  • 落書き帳、、、、 ウッエッ
  • なんだよ今の二番目の女(`ω´)(`ω´)
  • 朝子ぐっじょーーーーーぶ
  • 雨に濡れた男子が美しい件
  • おかっぱぐっじょーーーーーーーーーーーーーーーーぶ
  • みんな正装ver
  • 「本当のパパじゃなくてもパパはパパだもん」
  • かわゆい愛の軽業師キタキタキターーーーーーーーーー
  • 「大きくなったらお嫁さんになってあけてもいいよ、パパ」
  • ポケットに絵ーーーーーーーーーーーーーさくらちゃんとの日々、走馬灯ーーーーーーーーーーーーーーー・゜・。゜(゜´Д`゜)゜・゜。゜

完全にさくらちゃんの独壇場、泣いた泣いた、、、、、、さくらちゃんはすごいな素晴らしいな今後の活躍に期待>石井萌々果ちゃん



Cafe吉祥寺で #25


さくらのせいでフラれた真希(水谷百輔)はさくらに辛く当たってしまう。言い過ぎたことを皆に怒られさすがに反省する真希だったが、寝ているはずのさくらのもとへ謝りにいくと、さくらはいなくなっていて…