チーム・バチスタの栄光 #06

  • 「捨てたんですけどネェ」  ハァ-----ンッッッ   注)先週のおさらい映像
  • 「何もしないで見殺しにするよりマシだ」
  • 暴れるぐっちを取り押さえる役目wwww鳴海wwww涼を贅沢に使いすぎww
  • バラ、仕舞っておけよ
  • 「ゴー」  がない、、、、
  • 顕微鏡を覗く鳴海が日に日にカッコ良くなってきてる件
  • 「再鼓動しません」 
  • 鳴海がオペ室内で機器操作手伝ってるのが萌え
  • 「なんだよ、その格好」    全くです
  • 「さっさとこっちに降りて来い」    
  • 「ここにいる全員が容疑者だからね☆」
  • 白鳥の土下座、、、桐生先生イラシターーーーーーーーー「んだよ、ぐっちは」
  • みんな缶詰wwwwwwww
  • 桐生先生が軽装備なままで解剖に入ってるのが萌え
  • 「涼、みてくれ」   
  • 「ここをどこだと思ってるんだ 神聖なオペ室だぞ」    全くですよ、、
  • 悔しそうな白鳥wwwwwwwww
  • 手術終了→解剖依頼中待機→解剖→何もでなかったじゃねぇか→縫合   麻酔医がかなりヒマそうな件
  • 「何かないんですか、ご遺体に傷をつけず調べる方法、、」 だ、ダイレクトwwwwそれもう既に回答wwwwwwwwww「やっぱり無理ですよね、そんな都合のいい、、」ぐっち知ってて言ってないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「ぐっち、今度は変わりに殴られてくれる?やってくれるよね、助手だもんね」「いいですよ☆」    キャッホウ\(^o^)/\(^o^)/
  • AIキターーーーーーーーーーーーーーーーーオートプシーイメージングキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!海堂先生の一番言いたいことキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーー
  • 「私も」ノシ  「僕も知りたいね」ノシ  「私も」「私も」「私も」ノシノシノシ
  • 氷室が置物になっています
  • 「病院長が許可してくれたよ」    嘘だwwwwwwwwwwwww
  • 「僕たちは共犯者だよ、ぐっち」
  • 黒崎wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「頭部は全く異常なさそうですね  まだ見ますか」   当 た り 前 だ ろ
  • スワンガンツ、、、、、ぺ、、、、ペーシングスタートのやつキタキタ  ジュッってなった!ジュッってーーーーーーーーーーー、、、、
  • 「ピンポイントで攻撃する、高い能力と冷静な判断力を兼ね備えた人間」「そんなヤツは、一人しかいない」      ハァ-----ンッッッ
  • 「とんでもないことをしてくれたもんだな」  黙ってろ>黒崎
  • 「ようやくわかったんだ もう少し早く気づいても良かったのに」
  • 予告のバラwwwwwwwやっぱりお前wwwwwwwwwwwwww
  • 「氷室先生は子供は殺さなかった」「殺さなかったんじゃないですよ 殺せなかったんです」  ぐっち撃沈
  • 「全員僕がやったなんて、いつ言いました」   ハァ-----ンッッッハァ-----ンッッッ
  • 「犯人は他にも居る その中にね☆」
  • 「オペ室の殺人者は僕だけじゃない」>高確率すぎるだろ>殺人者の割合
  • そこどこよwwwwwwwwwwwwwww>監禁
  • 藤原さん、待っててくれたんだな
  • 「にげたぞーーー」「ひ、ひむろせんせいがにげたぁーーーーーーーーーーーーー」  おいおいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww黒崎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

病院長権限緊急事態宣言のま・と・め    黒崎白鳥ぐっち→氷室をつれて一緒に行く  桐生鳴海→警察対応含めて司法解剖関連を一任  垣谷羽場→他のスタッフの動揺を抑える  酒井→麻酔科の田中教授を呼んで来る  大友→松井総看護師を呼んで来る  →→→桐生先生と涼をペアった病院長グッジョーーーーーーブ!良い仕事ーーーーー!!!!!(直訳すぎ) 
とか小躍りしてたら、、、、ひ、、、氷室、、、、、次回予告自殺フラグ(>_<)(>_<)(>_<) 途中退場はいや、、、、どうせルーキーズの撮影に行くんだろ、、、せ、せめて回想シーンだけでも出続けてください、、、(もう死ぬと決め付けている件) 今回もツボだらけで1番を決めるのは難しいですが、ぐっちの「いいですよ☆」に「今週のベスト大賞」を差し上げたいと思います( ^ω^ )( ^ω^ )ちなみに先週は「捨てたんですけどねーー」でした、、おめでとうございます、、、、、、、



チーム・バチスタの栄光 #06 「オペ室の完全犯罪 犯人はお前だ」


オペ前室に再び置かれた殺人予告のバラ。田口(伊藤淳史)は必死に手術の延期を桐生(伊原剛志)に訴えるも、患者を見殺しにすることはできないと振り切られる。そしてついに始まってしまったバチスタ手術…