11/22 王様のブランチ ゲスト:三浦春馬 佐藤健

  • 王様のブランチ「ブラッディ・マンデイ 春馬と健の危機回避メール術」 ゲスト:三浦春馬 佐藤健
  • 三「(ドラマラストに向けて) 僕たちも知らないんだよね 全然わかんないんですよ」 佐「今、9話まで台本もらってて これ終わんのかよみたいな」 三「ほんとにね」 レポ「佐藤さん演じる音弥が怪しく思えるんですけども」 佐「あざーす」 レポ「裏切り者だったり、、」 三「正解」 佐「ちょちょ(春馬様の膝を叩く) ちーがーう 友達だよ」 三「友達だよ ごめん( ^ω^ )( ^ω^ )」
  • レポ「お題をだしますので 森山愛子の携帯まで送信してください」 森「こちらまでどんどんお寄せ下さい」 佐「そーゆうコーナーじゃなかったでしょ」 三「おかしいだろ( ^ω^ )( ^ω^ )」
  • 第一問 友情編「お芝居を巡り、三浦さんと佐藤さんが大喧嘩 仲直りのために相手に送るメールは?」  レポ「普段は絵文字もつけませんか?」 佐「男同士だと使わないですね」 三「とかいって 俺にねこちゃんとか使ってくるんですよ」
  • 三回答『ごめん、タケちゃんの芝居のパターンも考えられたよね ちょっと熱くなってしまったよ 明日もよろしく』  レポ「ニヤニヤ」 三「そんなニコニコされたら、、、(佐藤氏の肩に倒れ込む)」 佐「大人」 三「だって芝居のことを巡って、、(頬を人差し指でプニプニ)」 佐「はいはいはいーーーーー それ来たら、ももも、 何言ってんだよ☆ってなるもん」 レポ「健くんは、、、」 三「早くしろよ(佐藤氏の膝を叩く)」 佐「ま、リアルに考えて リアルに、、」 佐回答『はるまくんですか?』 佐「やっぱり気まずいから とりあえずよくわかんないメールを送って  携帯『12時34分です』 しゃべったしゃべった (携帯をひらく) しゃべったしゃべった(´Д`;≡;´Д`)  返信がきたら それから謝る」 三「シカトですよね」 佐「超気まずい  気まずい」
  • 第二問 恋愛編「女の子との初デート当日に寝坊 待ち合わせ五分前のピンチに送るメールは」 佐「初デートで、、 あー」
  • 三回答『ごめんなさい。 寝坊してしまった  全力で向かうから、何処かで時間潰してて ほんとにごめんね』  佐藤氏10分経過  佐回答『ちょちょちょちょちょちょぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあ  今起きました今起きました今起きました  ほんとすいません  そっこー出るね  待っててください』 佐「リアルだったらこれを30秒くらい、、ばーってやって送って 支度するってことですね」
  • レポ「お互いの意外な一面みられましたか?」 三「遅いっていうね」佐「ほんとすいません」



  →→