炎神戦隊ゴーオンジャー #40

  • 烈鷹はカッコ良かったのに、、、不思議ね、、、、
  • 「烈鷹そっくり野郎」    wwwwwwwwwwww
  • 「ニセ烈鷹」   wwwwww容赦ねぇwww
  • 「その人と話しても無駄っす」   wwwwww相手にするな宣言wwwwwますます殻に閉じこもるようなことをサラっとwwwwwwwww
  • 「やったぜ☆」    満面の笑みwwwwwwww微笑みすぎwwwww
  • 青年、、立ち直りオメ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*  新たな一歩はリクルートスーツだったらカッコ良かったのに、、惜しぃ、、、、、、

あれだな、青達はニセ烈鷹を相手にしてなかったけど、赤はしつこくちょっかいかけててな、、、こういうのはウザいといえばウザいんだが、、まぁ気にかけてくれる人がいるって大事なことで、、、、、、



炎神戦隊ゴーオンジャー GP-40 将軍フッカツ
サムライワールドの兄弟を守って蛮機獣を倒したそのとき、石となった炎神大将軍が降ってきた!その光景を自嘲的に見つめる一人の青年がいた。一方、ヘルガイユ宮殿では、雷々劔と獄々丸がケガレシアとキタネイダスを縛り上げていて…。