ブラッディ・マンデイ #07

  • 「宗方さんにかかってる」   藤丸、隣隣ーーーーー
  • 「こんな指揮官不在の組織でテロと闘えるんですか」   イヤミイタダイタワーーーーー
  • 「これが一年前、親父が敷村教授からプレゼントされたやつです」  プレゼントしたパソコンwwww埃かぶってるwwwせっかくのプレゼント蔑ろwwwwwwあまりのことにサードアイも無言wwwwwwwwwwwww
  • 「確かに電源を入れなければ誰からもハッキングされなくてすむ 最高のデータ保管場所です」    君の得意分野だからね、ハッキングにこだわるのかもしれんが、、、盗む方法ってそれだけじゃないよね、、、 つかパソコン大好き息子がいる高木家って、ある意味危険だったんじゃwwwwww
  • コテージ、、、ハイソだな、、、
  • だから靴履かせろって、、、>教祖
  • 急にドラマ内でイヤホンみたいなの流行りだしたワーーーーーーーー
  • 面白いほどいけ好かない新キャライラシタ
  • お宝発見ーーーーーーーーーと思ったらテロ組織キタキターーーーー(予定通り)
  • マヤ先生、美容院いった?
  • テロ組織、ようやく顔隠すことを覚えたようです
  • サードアイ側、手薄すぐるwwwwww  「敵に囲まれた、至急、応援頼む」「すいません、いま霧島さんが上につかまってて」       ちょちょちょwwwwwwwwwwww敵に囲まれたって言ってんじゃんwwwwww納品先に商品届かないとかレベルじゃないからwwwwテロ、テロww相手テロ組織wwwwしかも抗ウイルス剤探しに行ってまーーーーーすwwwwww指揮系統変わったとかwwだから一・大・事wwwww社会人の基本、ほーうーれーんーそーうーーーーーーー呼べwwwwwwてか、とりあえず誰かに伝えろwwwwwwwwwwww もうサードアイ、バカ過ぎるwwwwww
  • せっかくイヤホンみたいなの新調したのに、、、ファルコンあっさり手中にwwww これ導入決めたやつ、バツだwwwwwww
  • つかなんかもうバツバツうぜーーーーーーーーついでに急にKKうぜーーーーーーーーーーー
  • 1個持ってたーーーーー>藤丸>変なとこに
  • 「おいしょっと☆」   音弥キタワーーーーーーーーーーーーーー藤丸捕獲シタワーーーーーーーーー警察またしても失態wwwwwwwwwwwwww
  • 「俺たちがお前を守る」     良いセリフ、、、
  • だから靴履かせろって、、、、、ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  • ヒデ、、、、驚く音弥、、、、、、待て次週、、、   (明日な件)(見返すの遅い)

佐藤健氏成分が足りない、、、、、ドラマの見方間違ってるようで、今となってはそこが重要、、、  このドラマ、改めて見ればそれなりに面白いんだけど(ツッコミどころ満載で)「見よう」とタイトル合わせるまでが何というか、、、題材が題材だけに、、モニョモニョ、、
そういや初めて英がコホンコホンしたとき、藤丸が後ろで「?」って顔するんだけどな、、、、そこの春馬様100万点、、、なんだよあのさりげない演技、、、やっぱり春馬様ってすごいんだな、と思ったワンシーン、、、



ブラッディ・マンデイ #07


マヤ(吉瀬美智子)によって殺害された敷村教授(神保悟志)のパソコンに抗ウイルス剤の在処を導く手掛かりが。藤丸(三浦春馬)は、加納(松重豊)、南海(芦名星)らとともに、その手掛かりから山奥のとあるコテージへとたどり着く。