Cafe吉祥寺で #27

  • 客とは勝手な生き物である
  • ひふみが売り子のバイト(かわいい)
  • 「けど可愛いんですよ 顔はクールで無表情なんですけど、清楚なフリルのエプロンが妙に$○×△☆→#」
  • 誰も止めないwwww>いつむ
  • 「いつむくんには聞かせられませんね、、、」     聞いてたwwwwww
  • 「初めて違う味を作ったのに」wwwwww
  • ひふみ水没wwwwwwまだ若かったのにwwwwwwあ、いたwwwwww
  • 吉祥寺の母wwwwww「あんた、アーティストだね」wwwwwwあっち行ったら東wwwwご丁寧に方角表示www天蓋男wwwwwwww易者、、巫女、、、、、mあんまりそそらないコスプレ乱立wwwwww
  • ベルギー支店、、、ショコラティエのいる和菓子屋、、、 なんだそれwwwwww
  • これは良い双子
  • 「この厨房の定員は2名だ」


Cafe吉祥寺で #27


ひふみ(高木万平)を探しに言った真希(水谷百輔)と純(池田純)は、ひふみの意外な姿を目撃する。一方、店ではいつむ(高木心平)がつくった生チョコの売れ行きが次第に悪くなっていき…