仮面ライダーキバ #42

  • 「もう一度、僕と友達になって下さい」  
  • 嶋さんの手作りオムライス
  • 「お母様にとったらどっちも同じじゃないですか」      違う
  • 一瞬だけど太牙の制服姿っぽいのキターーーーーーーーーーーーーーーー
  • 「音也はある意味あなたを裏切ったのよ」
  • 折れたwwwwww>嶋さん        えっ、死んだ? あ、生きてた、、、でも瀕死、、
  • 「彼が人間を恨んでるとしたら それは私のせいだ」「太牙を助けてやってくれ」
  • 音也、囚われの身キタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 「ほんとに☆」
  • この店の花全部くれ発言wwwwwwwww取り寄せまで希望wwwwwwやばいwwそんなにイラネェwwwwwwwwwwwww
  • 「兄さんのおかげで嶋さん元気そうです☆」     いいのか
  • 嶋さんどう考えても超人化
  • 「最後の答えを聞かせてくれ」      早い、、、
  • 「僕のものになれ 渡」        →→→ 問題発言
  • ちょ、、ちょちょちょwwwwwww嶋wwwwwつかやっぱりwwwwwwwwwwだよなwwwwwwww太牙に任せたらこうなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww渡wwwwwwなんというかwwwwwwwwwww

今回の見所は太牙さんの花屋での挙動不審っぷりにつきる( ^ω^ )( ^ω^ ) つか太牙って、深央さんと渡くんがラブだったってことを知ってるわけじゃん?? それでも結婚だの弟だの言ってられる楽天思想には感服、、普通は危機感持ってどっちかと距離とるだろwwwww 
嶋さんが渡に作ってくれたオムライス、あれって太牙にも作ってやったんだろなと推測、、、、セツネスじゃないか、太牙は食べてくれなかったんだな、、、、二人の過去、ちゃんと尺とって映像化希望(太牙の制服姿目当てとかいいません)(いいませんよ、、、、、)



仮面ライダーキバ #42 パワー・オブ・ラブ・王の怒り


2008年──復活した渡(瀬戸康史)を祝う名護(加藤慶祐)恵(柳沢なな)そして健吾(熊井幸平)嶋(金山一彦)。一方は深央(芳賀優里亜)は渡に太牙(山本匠馬)を倒す手伝いをすると持ちかける。1986年──キング(新納慎也)に連れ去られた音也(武田航平)を助け出すため、ゆり(高橋優)は真夜(加賀美早紀)に土下座する。