ブラッディ・マンデイ #08

  • ヒデ、、、、
  • 「九条音弥をふくめ」 
  • 「使ってみる?」と藤丸にPCを渡すテロリスト、、、、、どこまでアホwwwww
  • 法務大臣キターーーーーーーーー音弥のじっちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「音弥だからと言って特別扱いする必要はないからな」、、じっちゃんの決断キタキタ、、、、、しかしサードアイは特別扱い以前、、、、、
  • 「どうだ」と肩越しに現れる音弥氏
  • フリーセルやっちゃうしかないくらい追い詰められてるはずなのに、、、がんばれ、、藤丸、、、
  • 電力線通信wwww漏洩電波問題wwwww「バッテリー消耗してきた☆」は演技だったんかwwwwwwww充電のふりwwwwwwあいつら、お菓子ばっか食ってるから見逃したんだな、、、バツだ、、、ざまーーーーーーーーーー
  • 「個人としての」ノシ 「個人としての」ノシノシ 「個人としての」ノシノシノシ
  • 藤丸の横に座る音弥氏
  • 「口から体内に流し込めば」   えっ経口、、、、
  • コロコロコロ、、、、、、、、、、拾った、、、、、、、渡してあげた、、、、、、、こいつ親切???????????????えっえっwwwwwwwwwwつかサードアイもっと確実に渡せやwwwwwwwwwwwwww
  • 「外と繋がったんじゃないだろうな」     もっと早く疑えwwwww
  • 「今がチャンスじゃないか?」      だな
  • 根本問題として監視が二人wwwwwwテロリストもっといるじゃんwwwwww
  • 「トイレだよ」  音弥氏の口からトイレとか、、、、、、   「ちょっとトイレに、、、、」    と思ったら藤丸までトイレ発言wwwwwwwwwwwwウィィィィィ
  • あーーーーーーーーーーおーーーーーーーーーーいいぃぃーーーーーーーーー
  • おおおおおおおおおおおおおおおお音弥までーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイケメンの鼻血ーーーーーーーーーー(自重)
  • 「お前に至っては祖父からも見捨てられた」「お前ら、狙いは俺だったのか」
  • 藤丸の貴重な制服姿
  • アンコ行ったァぁぁーーーーーーーーーーーーおおおお音弥、、、、、、、、馬乗り、、、、、、発射したwwwwwガンフォームwwwwwwwwwwとりあえず逃げれたーーーーーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ いそげいそげくすりをいそげ、、、、うおぅ、、、、、、、、ひで、、、ひでぇ、、、、、、
  • 秘密BOOK、、、、、、見るなよ、そーゆうのは見てはいけない、、、、、「自分が写ってねぇじゃねえかよ」   ウッウッ
  • い、今ごろ飲んでる!!!!!!!!!!!>抗ウイルス剤>藤丸達>急げよ>教祖もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • サードアイ   ポカーン(  Д ) ゜ ゜     バ カ と し か

なんちゅーか、、、、、、 新聞部のみなさん、つらいな、、、、、君たちが一番頑張ったよ(>_<)(>_<) 音弥さんの嗚咽は泣けたな、、、、、、、、、クールな人だと思ってただけにな、、、、つかサードアイ、、



ブラッディ・マンデイ #08 


警察官を殺したという罪を着せられ追われる藤丸(三浦春馬)を、音弥(佐藤健)あおい(藤井美菜)真子(徳永えり)英(久野雅弘)ら新聞部のメンバーが学校の一室でかくまうことに。しかし誰も居ないはずの学校にテロリストの影が。J(成宮寛貴)は藤丸を含む5人全員がウイルスに感染していると告げ、抗ウイルス剤と引き換えに拘置所の神島(嶋田久作)の釈放を要求する。