本日のD-BOYSファン

D-BOYS写真集、、、特典どうなるかと思ってたらこう来たか(´ー`)(´ー`) どの通販で購入するか思案に暮れるんだよ、、、、、結局選べなくて全買いとかね、、それが狙いだよね、、、 PC画面ガン見してブツブツ言ってる自分、段々情けなくなってきた( ^ω^ )( ^ω^ )  →→ -俳優集団D-BOYS OFFICIAL SITE-

  • 集合写真としての完成度なら →→ amazon
  • なんか外っのがいい感じ →→ J-BOOKS
  • でも都合上ここで注文したいんだよ →→ セブン

結論:セブンにするかもです
(写真で選ぶんじゃないのか)(いや、amazonかな、、)(尼の前列神掛かってるだろ)(やっぱ衣装は白の方がいいな)