ギラギラ #07

  • 「公平って結婚してるってこと?」   客バレwwwwwwww  「いつものアレだよ、アレ」   説得力ないフォローwwwwwww
  • 離婚届を突きつけながらも面接資料持参している義兄、、、、  アメムチ
  • 「店やめたりしないよな」   どす効いていたwwwww離婚のことも心配してやれ、、翔児、、、
  • 「誰かが抜けたら 自分がナンバーワンになってやるって気概を持つのがホストよ」 公平ナンバー1じゃないしwwwwwww
  • 「公平さん」ノシ  「公平さん」ノシノシ 「公平さん」ノシノシノシ wwwwwオンリーワン派閥作ってただけあるな、、、、
  • 桃子がアトラス行ったこと義兄にチクれ
  • 「営業の七瀬さん?!?」 そりゃビックリするわwwwwwwwwwwww次から次へとwwwwwwww世界狭すぎwwwwwwwwwwww
  • 「どこの人間かしら」「調べます」  →→PC立ち上げ→ググる→ヒット   「わかりました!」
  • 「ど、どちら様ですか」 オーナー来訪者にビビりすぎ  「新宿アトラス総本店ナンバー1の カズマだ☆」 総本店wwwwwwwww千疋屋総本店wwwwwwwwwwww
  • 銀座『琥珀』wwwwwwww嫌がらせwwwwwwwwwwwwww胡蝶蘭wwwwwwwwwwバイナリ爆弾、、、怖い、、、、、、、、(番組違い)
  • 翔児の心配事はリンクがどうとかより<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<公平さんやめないよね☆
  • 「それは我々への宣戦布告と取ってもいいのかな」    お前ら、とっくに仕掛けてきてるじゃネェかwwwwwwwwwwwwwwwww
  • スキスキダイスキ
  • 「先行くぞ☆」       moe  
  • 翔児負傷出勤、、、、、、、、、、、「なんかそこの工事現場で急にパイプ倒れてきてさーーーーー」 ノリ軽る杉wwwwwwwwwwwwwww 「もろに当たってたらヤバかった」 いや、今もヤバいwwwwwwwwwつか病院いけwwwwwwwwwwwwwwwwえっwwwwwなぜマキロンwwwwwwwwwwwwwえええええええええええええええええええーーーーーマキロンでいいのかwwwwwwwwた、頼む、、病院行けよ、、、、、、、(おとさんの例があります)(甘くみるな)(>_<)(>_<)(>_<)
  • 「いざとなったら僕が葛城大成を殺してあげる☆」
  • 「明日、あなた出勤しなくていいわ」     有休ゲット
  • 裏地が派手wwwwwwwwwww>公平リクルートスーツ
  • 面接って普通会社でやらないかーーーーーーーーーー喫茶店とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • なんかカズマの過去キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 兄チクった ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  • 兄正座wwwwwwwwwwwwwつか居るなよwww夫婦の問題wwwwwwwwwウザイwwwwww
  • 後輩自宅まで来たwwwwwとうとうそこまでwwwww慕いすぎwwwwwwwおおおおおお追い出したwwwwwなになにw両手でムギュっと押しだすwwwwwwwwwwwwwww扉の向こうでワンコわんわんwwwwwwwwwwww
  • もーーーアトラス会アトラス会うるせぇwwwwwwwwwwwwwwそのビー玉投げつけて良し>カズマ
  • 公平wwww着替えてきたwwwwwwwwwwwwwwwwww威嚇www公平の威嚇www大成ビビッたwwwwwみんなもポカーンwwwwwww妻子失っておかしくなったwwwwギラッ  (<◎><◎>)(<●><●>)(<◎><◎>)wwwwww「今の俺はギラギラしてるぞ」w宣言いらんwwwwwwwwwwwwwwwwっわっはっはっ

好きすぎて明日で終わりとか、、、ない、、、、ない、、、、、 でもクランクアップおめ、、、、 明日の番宣、、関西地区だけとかな、、、それなんて罰ゲーム、、、、、ウッエッ



ギラギラ #07
桃子(原沙知絵)の兄・田平博(山崎一)が「リンク」にやってきた。博は、公平(佐々木蔵之介)に向かって1週間後にセッティングした中途採用の面接に行くよう命じた。動揺するリンクのホスト陣(三浦翔平・佐藤智仁)。そんな中「新宿アトラス」のナンバーワンホスト・カズマ(和田正人)が「リンク」へ…