ケータイ捜査官7 #30

  • アンカー表面的な仕事キタ>ライブネット配信とか
  • 「俺たちのひとみちゃん」「俺が、、、担当する、、」
  • 「よく言われるんです 童顔なもので」
  • ケイタは何故そんなにヤル気ない設定、、、、、、本物ひとみたんキタキタ、、、手握られたwwwwwwヤル気でたwwwww (やはり年上好み)
  • サード久しぶり
  • オロオロ、、、
  • 「ファンを代表してだ」 wwwwww
  • 会場のファン<<<<<<<<<<<<<アンダーアンカー本部  ←ノリ
  • 「バディ、携帯は振りモノでは」
  • 「あなたとあなたの小さなお友達のおかげね」 バレテタwwwwww最近急速にバレwwwwwwwwww


ケータイ捜査官7  第30話 「ネットライブ防衛指令」


島谷ひとみの事務所に「明日のライブをジャックする」という脅迫状が届いた。会場に潜入したケイタ(窪田正孝)とセブンは事前に配信関係のルートや機材を徹底的にチェックするも、どこにも怪しい箇所は見当たらず、ハッキングの方法が全く分からない。何事もなくライブが始まり、安心するふたり。しかし島谷が曲を歌い始めた、まさにその時――。