黒執事 #09

  • セバスチャンを隠し撮り
  • 「ああ、猫はいい」  wwwwwwwwwwwwwwww
  • 「これならあの執事官も絶対見ちゃうと思ったんだけどなーーーーーーーーー」
  • シ「これだけは使いたくなかったが」 セ「にや」    バレとるwwww
  • 「撮らせろとおっしゃればよかったのに」「お申し付け下さればすぐにそのように致しましたのに」   嘘つけ

黒猫最強>対セバス  坊ちゃんを助けた時、セバスの背中に引っ掛かった像→天使の羽根のように見えたのが良い、、、、



黒執事  第九話 「その執事、幻像」


イギリスで写真技術を発明したタルボット。彼が最後に使っていたカメラで人物を撮影すると、被写体の人物が一番恋しく思う存在が写るという。そのカメラを入手したシエル(坂本真綾)は、バルド(東地宏樹)フィニ(梶裕貴メイリン加藤英美里)の三人に、本人に気付かれずに、セバスチャン(小野大輔)を撮影するように命令した。