一生懸命テレビ大賞 ゲスト:ROOKIES

  • 青春ドラマ部門大賞 オメ…*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
  • グラウンドに整列 →→  並び左から   新庄岡田安仁屋関川若菜桧山湯舟今中平塚川藤駒田アナ    佐藤氏が城田氏に背後を取られる、、、良い、、、、、、
  • くわばたりえ氏登場 → 中学高校とソフトでピッチャー経験 → くわばたVS桐谷  桐「さぁこーーーーい」 → センター前ヒット → 「ルーキーズメンバー、野球の実力は本物だね☆」 → いよいよ本物のスペシャルコーチ登場 → アナ「現役プロ野球選手です」「で、最年長投手といえば」「工藤公康投手の登場です」 → カリメロ氏キタワーーーーーーーーーーーーーーー(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)ーーーーーーーーーーーーーー!! → アナ「ROOKIESはご存知ですか?」 工藤「知っております」
  • 高岡氏が工藤氏の球を受ける → 軽く投げても取れない → 高「もう一球だけ」 → 捕れたワーーーーーーーーー
  • 市原氏に投球フォームの指導 → 他メンも遠くからフォームを倣う
  • 隆太氏VS工藤氏 → 一球目 空振り 「タイミングは合っていたがボールの下を空振り」  隆「はえーー」 → 二球目 空振り → 三球目 空振り → 三球三振 → 隆「ま、打てませんでしたけど、打とうとしてる時点で間違ってるってことに気づかされましたね 日本の大エースですからね」 → 工藤氏、高岡氏にグローブプレゼント サイン入れてもらってるのをジッと見つめる高岡氏wwww → みんなで記念撮影 → 良い企画、、、
  • 内柴選手からメッセージ → ROOKIESのおかげでオリンピック頑張れたみたいだお → 「ヒゲの人、すごく面白かったです」
  • 銀座の母が城田氏を鑑定 → 母「顔がすごくイイ」「すごく頭もいいし」「この鼻は頭いいんだよ、頭脳明晰」 城田氏の鼻をイジイジする母  城「おお」 → 母「大きい手、意外と気が小さいんでしょ」城「ちっちゃいです」母「小さいほうが大きいこと考えんの 逆なんですよ」「出費、無駄金、金持ってりゃ使っちゃうよ、これ」城「えっ」母「金持ってれば使っちゃわない?」城「ぼく、使わないですよ」母「いや、あれば使っちゃう ないから使えない」 城田氏、苦笑い   財運線に横二本線  母「無駄使いに注意してほしいのよ」 → 母「結構ね、旨い話には乗るよ これ 騙されやすいわ 気を付けないと」「感情線が下がってる こういう人スケベなんだよ」城「スケベはスケベです( ^ω^ )」 → 母「危険な目にあって難を逃れたことある?」城「小さい頃とか、、」母「どうだった?」城「車から落ちそうになったりとか」母「ご先祖に守られたんだよ 信仰心のあついところもある 城田さんを守ってる」
  • ゲスト:ROOKIES(佐藤隆太 市原隼人 小出恵介 城田優 中尾明慶 高岡蒼甫 桐谷健太 佐藤健 五十嵐隼士 川村陽介 尾上寛之)

岡田のドレッドはカツラなんだよな、、、、つことは、映画じゃデコピンVer見れないってわけだな、、、、、、、 ウッ(>_<)(>_<)