チーム・バチスタの栄光 #08

  • 見つめ合う桐生と涼に横槍キタワーーーーーーー>酒井>お前出世したな
  • ネクタイwwwwまたwwwwww「サイアクだなぁwww」wwwwwww
  • 「帰りました、で、また来ました」「うちには原因不明の痛みの相談に乗ってくれる特別愁訴外来というところがあると言われて」「つまり僕は今、田口先生の患者としてここにいるわけですよ」  
  • 「ということで」wwwwwwwwwwwwww誇らしげすぎwwwwwwwwww
  • 「オペは成功です」「お父さん頑張ったよ☆」        ここにきて垣谷萌え(←)
  • 「僕ら、羽場さんを疑ってるわけじゃないんです」「いやいや思いっきり疑ってるよ」wwwwwwwww「怖いねぐっちーーー」    見つめる>白鳥→ぐっち
  • 「垣谷先生が コレ だったら」
  • 「どっち信じるんだよ」     ぐっちの方みて言った>酒井>同期萌え
  • 白鳥マイカップwwwwwwwwwww色違いwwペアってるwwwww藤原さんナイスチョーーーーイスwww
  • 「あの二人は 特別だからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−( ゜∀゜)人(゜∀゜ )( ゜∀゜)人(゜∀゜ )( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
  • 「涼、今までお前を縛って悪かった」 (  Д ) ゜ ゜     「なにそれ 僕はもう必要ないってこと?」 (  Д ) ゜ ゜(  Д ) ゜ ゜    「お前はもう 俺には必要ない」 (  Д )(  Д )(  Д ) ゜ ゜
  • と、言った後の桐生、、、、、、、、せ、、、切なす、、、、、、、、お、、、お前ら、、
  • 鳴海先生が正気を失いました
  • 「緊急オペだそうですね」「僕は立ち会いませんから」「それでいいですよね」     強がり、、、、ふ、、、振り向いた、、、、、  ウッ
  • ニュー麻酔科医に萌えない、、、、、、、、、、、
  • 「君は単なる患者だろ」      wwwwwwwwwwwwww
  • 「なんだその格好は」     wwwwwwwww
  • 「なんでまだあいつが」     wwwwww
  • 「鳴海先生は」「彼は今日は来ない」「(ざわざわざわ、、、、、、、)」      皆同様しすぎwwwwwwwwwww
  • 氷室がいない手術風景なんて
  • き、、、、、、桐生、、、、、、、、、、(>_<)(>_<)(>_<) 涼ぉぉぉーーーーーーーー参加してやってくれよーーーーーーーーだめだ、、、涼来てーーーーーーーー今すぐ来いーーーーーーーーーーーーーーーって、、、、、、、、屋上かよ!!!!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  • 垣谷ナイスフォローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 「再鼓動きましたっっ」       BY 酒井
  • さ、酒井が黒く、、、、、、
  • な、、鳴海が殻に、、、、、、
  • 「なぜケース27のビデオだけが無い、、」 →→ 白鳥田口   「知らないよ、そんなこたぁ」   だよなぁwwwwwwwwwwww
  • ぐっちナイスキャッチ     もーーーーーーーーこの二人wwwwwwwwww
  • 「あの夜どこにいたんだ」「氷室が死んだ夜 お前 本当はどこで何をしてた」

だめだ、、、、、、垣谷に惚れた、、、垣谷ナイス、、 てか手術シーン、物足りないんですよ、、、 氷室の「これから麻酔をかけますね☆」やら「ちくんとしますよーーー☆」やら「レートほにゃららでペーシングスタート☆」やら、、、、、、ウッエッ、、、、  氷室、、氷室、、、、、



チーム・バチスタの栄光 #08 「義兄弟の亀裂…オペで異常事態!」


桐生(伊原剛志)はチーム・バチスタを解散すると宣言。酒井(鈴木裕樹)や鳴海(宮川大輔)は解散を反対する。田口(伊藤淳史)と白鳥(仲村トオル)はケース27について調査を開始するが、氷室(城田優)が使う器具は羽場(戸田昌宏)が用意したことが判明。その他にも大友(釈由美子)、酒井、鳴海等アクシデントが重なった回だったことがわかってくる。