ギラギラ #08最終回

  • あんたの息子だよキタワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 「俺は必ず あんたに復讐してやる(プルプル)」
  • 「大成さん、カズマの言ってることは本当なんですね」 → 大成グラサン装着 → ソ、ソレハナイ、、、、、、
  • 「お前にいいもんやろうか」「( ^ω^ ) ん?」
  • 「このデータをどう使うかはあなたに任せるわ」    たらいまわし
  • 公平カウンセリングタイムキタワ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。. と思ったらカ、、、カウンセリング返し!!!! Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;) さすがラスボス、、、、
  • 「私は相手の幸せを祈り続ける 愛の形があっていいと思うの」「私もね 昔、そんな風に思った人がいたの」>大成さんのことか!!>麗奈ママ
  • デ、データ、、、、、た、大成に、、、、、、「これをどうするかは、大成さん自身が考えてください」 た、、たらいまわし杉 ((((;゜д゜))))((((;゜д゜))))((((;゜д゜))))
  • 出て行ってしまった妻子の待受をみる、悲しい中年の背中
  • 聖人君子wwwwwwwww
  • 「口を封じれば 外に漏れることはない」    ((((;゜д゜)))) 殺 ((((;゜д゜)))) 殺 ((((;゜д゜))))
  • 「本部長公平」wwwwwwwwwwwwwだからそれやめろとwwwwwwwwwwナンバー何???????本部長はランキングから外すの???????つか妻に見られたwwwwwwwwwwwwwww本部長wwwww部長wwwwぶwwwぶぶwwwww
  • 「いらっしゃいませ、ようこそリンクへ」    小声、囁き、、、良い、、、
  • 就活中、公園で声掛けたこと<<<<<<<<<<<<こないだの面接時、公平呼び出したこと       反省点>深見氏
  • ごく○ん  だよな、、、、、すでに、、、、、、、>リンクホスト陣>演出
  • 「私とご主人はいわば 志を同じくした同士のようなものです」   妻にはこれもボディーブロー☆
  • 「うそだ あんただってくるしいんだろ」      公平がおかしく、、
  • もうこのオッサンたちwwwwwwwwwwww見つめあうなwwwwwwwwwwwバックが美しすぎるwwwwそのライティングやめてwひぃひぃwwwwww「どうせっしていいかわからなかったからだろう ほんとはむすこにあえてうれしかっただろう だきしめたかっただろう」wwwwwwwww大成、動じずwwww強いwwwwwwwwwww 公平あきらめたwwwwww
  • 「身体でわかってもらうしかないな」     (  Д ) ゜ ゜
  • た、大成キタワーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「この二人を放してやってくれませんか」「俺の息子を 返してください」
  • 「私は気まぐれなタチなんですよ」wwwwwwwwwwwww気まぐれwwwwwwwww気まぐれ宣言wwwwwwwwwシェフの気まぐれサラダかwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「お前の目は 母さんにそっくりだな」「大成さんにもよく似てると思います」   公平自重
  • ビー玉キタワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー赤いのキタワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大成さんも持ってたワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーほ、、ほっぺ、、、、、、、、、ぷ、、、ぷにぷに、、、、、、、、、、、、、、ウォウ、、、、、、、、、、、、、
  • 大成、いい顔すぎ>犯人写真>腐っても元ナンバーワンホスト
  • 「公平さんは 桃子さんと織江ちゃんのところに帰ってあげて」「これからは俺たちの頑張りどころだ」「だから 俺たちと店はもう大丈夫だから」      公平、、ちょっぴりポカーン、、、、、、、、、、、、、   「もう二度と戻ってくるんじゃないわよ」   公平涙目、、、、、、、
  • 結局義兄のコネつかったのかwwwww
  • 翔児ナンバーワン オメ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:    さっき掃除してたやん、、、、、 掃除もこなすナンバーワンか、、、

ドラマ終了後、リンクメンバーが宣伝モードで現れたため「新春スペシャルドラマ放映!来春映画化決定!」キタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと思ったらDVDだった、、、、、いや、、DVDもありがたいな、、当たり前にでると思ってたけどな、、、 、、 でもスペシャルドラマくらいはあっても良い、、、良いと思うの、、、、   燃え尽き症候群のため感想は後日、、、、 



ギラギラ #08 最終回


大成(石橋凌)に向かって「『リンク』はオレが守る」と宣言した公平(佐々木蔵之介)。さらにカズマ(和田正人)も秘密を明かし、大成に必ず復讐すると言い放つ。公平の家族が出て行ったと知った翔児(三浦翔平)や秀吉(佐藤智仁)は、落ち込む公平を心配そうに見守るが……